2020新入生特集

日本航空石川の2020新入生は?メンバーは投打に迫力満点で期待!

石川の強豪として年々力をつけている日本航空石川ですが、2020春に野球部へ加入するメンバーにも注目です。

今後も石川から高校野球を盛り上げてくれるチームだけに、新入部員の顔ぶれも非常に楽しみですよね…!

この記事では、日本航空石川の2020新入生から注目選手をピックアップしてみました。

参考:星稜の2020新入生は?メンバーは攻守に注目選手がズラリ!

日本航空石川の2020新入生メンバーの注目【投手】

日本航空石川の2020新入生から、まずは投手陣のメンバーを見ていきましょう。

はじめに注目選手として挙げたいのが、高田ファイターズ出身の大久保真夢投手です。

身長175cmほどのどっしりとした体格から球威のあるストレートを投げ込む右腕。

球速130キロ台中盤の真っ直ぐはこれから更に力強さを増すでしょうし田中颯希投手ら先輩投手に続いて本格派として注目を浴びる可能性は十分です!

また新潟シニア出身の伊藤健投手も楽しみな右腕です。

中学では一番や四番を打つなどバッティングにも期待したい左の巧打者ですが、投手としても光るものを見せていました。

丁寧にコースを突くピッチングは安定感がありますから、高校でも投打での活躍が楽しみなメンバーと言えるでしょう。

Sponsored Link

日本航空石川の2020新入生メンバーの注目【野手】

捕手の注目選手

日本航空石川の2020新入生から、続いては野手の注目選手を見ていきましょう。

捕手のポジションで楽しみなのが天王寺シニア出身の中島大成選手です。

強肩強打の右打者で、中学3年時にはシニア西日本選手権でベストナインに輝くなどチームの準優勝にも大きく貢献。

どっしりとした体格でパワフルなプレーを見せる選手だけに、スケールの大きさは高校でも目を引きそうですね…!

U12日本代表に選出されて炎の体育会TVへ出演した経験もあり、日本航空石川でも中心選手として期待のメンバーです。

内野手の注目選手

続いて内野手のメンバーでは、東山クラブ出身の内藤鵬選手は見逃せません。

身長178cm・体重88kgの恵まれた体格からずば抜けた飛距離を誇る右のスラッガーで、日本航空石川でも主軸候補となることは間違いないでしょう。

サードのポジションに就く一方で投手でも球速130キロ台中盤をマークしており、嘉手苅浩太選手と同様に投打でドラフト注目となる可能性も十分。

二刀流でチームを引っ張れるメンバーだけに高校でも早々にスタメンを勝ち取りそうです!

外野手の注目選手

最後に外野手のメンバーからは、中百舌鳥ボーイズの馬野嵩士選手

センターのポジションでは俊足を活かした守備範囲の広さが光る外野手で、中学3年時には全国大会にも出場。

クリーンナップを打つなど、ミートが上手い右の巧打者としてバッティングにも期待したい選手ですね!

Sponsored Link

日本航空石川は2020新入生も将来性に期待

井口太陽主将を中心にハイレベルな野球を見せてくれる日本航空石川ですが、2020新入生も将来が非常に楽しみですね…!

現時点でチェックできている選手だけでも投打の軸となるメンバーは揃っており、これからも石川の優勝争いに食い込んでくるのは間違いないでしょう。

特に強力打線はこの先も見ものだけに、新入生メンバーの台頭にも注目しつつ追いかけていきたいところです!

参考:敦賀気比の2020新入生は?メンバーは投打に将来性抜群で大注目

2020ドラフト候補の逸材もチェック!
全国の注目選手はコチラ
2020新入生も超ハイレベル!
全国の注目選手をチェック