2021新入生特集

木更津総合の2021新入生は?野球部に充実のメンバーが集結!

毎年熾烈な競争が繰り広げられる千葉で存在感を示し、全国からレベルの高いメンバーが集まる木更津総合。

2021春に野球部に加入する新入生も全国大会に出場したメンバーをはじめ、攻守にポテンシャルの高い選手が揃っていますね!

この記事では、木更津総合の2021新入生から注目選手をピックアップしていきましょう。

参考:習志野の2021新入生は?メンバーは野球センス抜群の面々が勢揃い

目次

木更津総合の2021新入生メンバーの注目選手【投手】

木更津総合の2021新入生から、まずは投手陣の注目選手を見ていきましょう。

右腕で注目したいのは、横浜市立平戸中学出身の石川颯真投手です。

身長170cm・体重70kgとバランスの取れた体格から、最速136キロの速球を投げ込む本格派です。

中学2年時から横浜市選抜にも選出されていたピッチャーですし、木更津総合でも活躍が期待されるメンバーの一人です。

右腕でもう一人注目なのは、千葉北シニア出身の金澤開晴投手

178cmの恵まれた体格から投げ込む、力のあるストレートを武器にしています。

一方のバッティングでもクリーンアップの一角を任されていましたし、投打にわたり高校での成長が楽しみなメンバーと言えるでしょう。

Sponsored Link

木更津総合の2021新入生メンバーの注目選手【野手】

捕手の注目選手

続いて木更津総合の2021新入生から、野手陣の注目選手を見ていきましょう。

捕手のポジションで注目したいのは、横浜泉中央ボーイズ出身の毛利隆仁選手です。

中学時代は東日本報知オールスターの神奈川東選抜に選出されるなど、野球センスが際立っていた左打者。

非凡な打撃センスでチームに貢献していましたし、打てる捕手としての活躍にも期待がかかります。

また捕手のポジションでは、奈良葛城ボーイズ出身の中谷心選手も注目です。

身長173cm・体重82kgの体格は下半身もどっしりしており、攻守にパワフルなプレーが魅力のキャッチャー。

木更津総合でのトレーニングにおいて身体は更に厚みを増すでしょうし、正捕手争いからも目が離せません。

内野手の注目選手

次は木更津総合の2021新入生から、内野手の注目選手を紹介していきます。

内野手で注目したいのは、岐阜中濃ボーイズ出身の村山晴基選手です。

中学時代は主将も務めていた内野手で、強豪チームの中心選手として存在感を示していました。

優れたミート力を誇る右打席での打撃も楽しみですし、木更津総合でもプレー以外の面を含め、チームを引っ張る活躍に注目ですね!

また内野手では、岐阜西ボーイズ出身の伊藤海翔選手も注目です。

中学時代は岐阜西ボーイズの主力で活躍し、主将としてもチームを牽引していました。

木更津総合でも1年の2021春から試合に出場していますし、これからの中心選手になれる巧打者だけに、高校野球ファンを沸かせてくれるのが楽しみです。

外野手の注目選手

最後は木更津総合の2021新入生から、外野の注目選手を挙げていきたいと思います。

外野手で注目なのは、千葉市シニア出身の吉岡羚選手です。

ホームランを打てるパンチ力が魅力の右スラッガーで、中学時代は四番を任されてチームを牽引。

全国大会出場にも大きく貢献していましたし、身長177cm・体重72kgの体格が高校でさらに大きくなってくると、パワーも増して長打を連発してくれるのではないでしょうか。

外野手でもう一人注目なのは、千葉北シニアで金澤開晴投手とチームメイトだった磯崎優仁選手

中学時代は一番を打つなどチャンスメーカーとして、持ち前の打撃センスを武器に打線を引っ張っていた左の巧打者です。

長打を打てる力も持ち合わせていますし、守備範囲の広さも兼ね備えている選手ですから、木更津総合でもスタメンに名を連ねる日が楽しみなメンバーですね!

Sponsored Link

木更津総合の野球部は今後もハイレベルに

2021春に野球部に加入した木更津総合の新入生から注目選手を見てきましたが、投打に期待のメンバーが揃っていますね。

現時点でピックアップできていない選手もまだまだいるため、これから随時追記していきます。

ちなみに木更津総合の1学年上では大井太陽選手や菊地弘樹選手をはじめ、早くから出場機会を掴んでいるメンバーも多いですから、2021新入生の台頭にも注目ですね!

木更津総合の今後の戦いにも大いに期待しつつ、2021新入生の成長を引き続き追いかけていきたいと思います!

参考:日大三の2021新入生は?メンバーは全国屈指の野球センス!

2021ドラフト候補の逸材もチェック!
全国の注目選手はコチラ
2020新入生も超ハイレベル!
全国の注目選手をチェック