2021夏の甲子園

甲子園の可愛いマネージャー【2021夏】チアもマスク越しに美少女が集合

8月10日に開幕した2021夏の甲子園ですが、ブラスバンドやチアも入場を許可されて熱戦への期待が膨らみます。

高校野球が帰ってきたことへのワクワクが止まらない一方で、球児たちを応援する可愛いマネージャーやチアの話題でも甲子園が盛り上がっていますね!

マスクの着用はあるものの、アルプスを彩る応援団もピックアップして随時更新していきたいと思います。

参考:甲子園の誤審がひどい【2021夏】批判殺到でビデオ判定も必須か

目次

高松商業の学ラン応援団とチアが可愛すぎる

2021夏の甲子園で作新学院との激闘を制した高松商業。

魔曲プリティフライが高校野球ファンとしてはおなじみですが、高松商業の学ラン姿の応援団とチアが可愛すぎると大人気です。

Sponsored Link

阿南光のマネージャーがアイドル級に可愛い

2021夏の甲子園1回戦で沖縄尚学と対戦する、徳島代表の阿南光。マネージャーが可愛いと大人気になっています。

専大松戸のチアが可愛い!

2021夏の甲子園1回戦で明豊に勝利した専大松戸。

躍進に期待がかる一方で、野球部を応援しているチアも可愛いと話題です。

Sponsored Link

新田高校のマネージャーとチアが可愛い!

愛媛代表の新田高校、甲子園初出場でいきなり話題になっています。ブラバンの応援も素晴らしく、2021夏の甲子園をまだまだ盛り上げてくれそうです!

Sponsored Link

静岡高校のチアは野球ユニフォームも可愛い!

静岡高校のマネージャー(チアですかね?)も可愛いと話題です。野球ユニフォームの姿で応援する姿は健気でしたね…!

日本航空のマネージャーはCA風で可愛い

山梨代表の日本航空もマネージャーやチアが可愛いです。

Sponsored Link

倉敷商業のマネージャーとチアも可愛い

倉敷商業のマネージャーやチアも、2021夏の甲子園で可愛いと人気ですね!

横浜高校も2021夏の甲子園でチアが話題

高校野球の名門・横浜高校も共学になり、2021夏の甲子園でチアがお披露目になりました。

これまでは不在のチアがいたことで、高校野球ファンとしても驚きの声が多く上がっていましたね…!

Sponsored Link

松商学園のチアとブラバンもかわいい

2021夏の甲子園で圧倒的な打力を見せつけている松商学園も、チアとブラバンがかわいいと話題になっています。

Sponsored Link

帯広農業のマネージャーがアイドル級に可愛い

1年前に続いて2021夏の甲子園に戻ってきた帯広農業高校も、マネージャーが可愛いと話題です。アイドル級という声も上がるほどでしたね…!

Sponsored Link

高川学園のマネージャーが可愛いと話題

2021夏の甲子園1回戦で、小松大谷との激戦を制した高川学園のマネージャーも可愛いと話題になっています。

神戸国際大付のマネージャーとブラバンが可愛い

2021夏の甲子園1回戦で、北海高校との接戦に勝利した神戸国際大付。

地元の兵庫から出場している強豪の神戸国際大付も、マネージャーとブラバンが可愛いと大人気です!

2021ドラフト候補の逸材もチェック!
全国の注目選手はコチラ
2020新入生も超ハイレベル!
全国の注目選手をチェック