2019夏の甲子園見どころ

甲子園の可愛いマネージャー【2019夏】チアや応援団も美女が勢ぞろい

8月6日に開幕し、熱戦が繰り広げられる2019夏の甲子園。

全国を勝ち抜いたチームの対戦が楽しみな一方で、球児を応援する可愛いマネージャーやチアにも注目が集まっていますね!

見どころの1つとも言える甲子園のアルプスを彩る応援団をピックアップし、随時更新していきたいと思います。

参考:U18野球2019のメンバーは?スタメンとポジションの最新情報も
参考:甲子園のイケメン球児【2019夏】ルックスでも魅せる選手を大集合

 

佐賀北のチアが可愛い|橋本環奈似で話題

惜しくも1回戦で神村学園に敗れた佐賀北ですが、チアが可愛いと話題になっています。

可愛いの代名詞といっても過言ではない橋本環奈さんの名前が挙がる通り、めちゃくちゃ可愛いですね…!

神村学園のチアが可愛い

神村学園も可愛いチアが多いと人気になっています…!

Sponsored Link

高岡商のマネージャー・応援団は涙も可愛い

石見智翠館との延長戦を制し、劇的な勝利を収めた高岡商。

九回裏の猛攻に遭い、サヨナラの危機に直面した際の応援団(マネージャー)が可愛いと話題になっています…!

霞ヶ浦のマネージャーとチアが可愛い

2日目に履正社と対戦した霞ヶ浦もマネージャーが可愛いと話題ですね!

さらにチアや吹奏楽にも美女が揃っており、野球部と共に1回戦を沸かせてくれました。

Sponsored Link

津田学園のチアが可愛いと話題

2日目の第2試合で静岡に勝利した津田学園も、チアが可愛いと話題になっていますね!

Sponsored Link

星稜のチアは2019年も可愛い

2日目の第3試合で旭川大高との接戦を1対0で制した星稜高校。

星稜のチアは例年人気ですが、2019年もめちゃくちゃ可愛いですね…!

Sponsored Link

旭川大高のチアも人気

星稜相手に大健闘を見せた旭川大高は、チアも懸命な応援を続けました。

こちらも人気のため、次も見たかったですね…。

米子東のマネージャーが可愛いと話題

大会3日目に智弁和歌山と対戦した米子東も、マネージャーが可愛いと話題になっていましたね!

花巻東のチアが可愛い

大会4日目に登場した花巻東のチアも可愛いと話題になりました。

この試合は鳴門もチアが人気のため、試合とは別の熱戦が繰り広げられていましたね…!

Sponsored Link

鳴門のチアは毎年可愛いと人気

花巻東に勝利を収めた鳴門は特に可愛いとの声が多かったですね!

飯山のマネージャーも可愛くて人気

飯山高校は仙台育英の前に敗退を喫しましたが、マネージャーが可愛いという声が非常に多くありました。

Sponsored Link

仙台育英のチアは毎年レベルが高くて人気

仙台育英は2019年もチアが可愛いと人気を博していますね!

毎年レベルが高いとの声が非常に多い印象です。

習志野のチアも可愛い

美爆音で人気の習志野はチアも全国を沸かせていますね!

Sponsored Link

高松商のマネージャーが可愛い

鶴岡東と激突した高松商は、マネージャーが可愛いことも注目を集めましたね!

関東一のマネージャーが可愛い

大会5日目に日本文理との激戦を制した関東一。

マネージャーが可愛いとの声が続出していましたね!

Sponsored Link

山梨学院のマネージャーが可愛い

チーム紹介をした山梨学院のマネージャーも可愛いと話題です!

岡山学芸館もマネージャーが可愛い

イケメンエース・中川響投手が大人気の岡山学芸館。

マネージャーも可愛いと人気で、次戦にも注目が集まります!

Sponsored Link

東海大相模のチアが可愛い

近江との注目の初戦を制した東海大相模もチアが可愛いと話題になっていました!

花咲徳栄のチアが可愛い

惜しくも明石商業に敗れた花咲徳栄は、今年もチアが大人気でした。

ちなみに昨年もアイドル級に話題になっていましたね!

Sponsored Link

明石商のチアはセンバツに続き人気

接戦を制した明石商は2019春のセンバツに続き、チアが可愛いと話題になっていますね!

女優の土屋太鳳似の美女もいました…!

宇部鴻城のチアが可愛い

初戦に勝利した宇部鴻城もチアが可愛いと話題になっていますね。

宇和島東のマネージャーが大人気

惜しくも初戦で敗れた宇和島東ですが、マネージャーが可愛いと大人気になっています。

2020ドラフト候補の逸材もチェック!
全国の注目選手はコチラ
2020新入生も超ハイレベル!
全国の注目選手をチェック