<2019注目選手>

岡田和也(国学院久我山)がイケメンすぎる|抜群の打撃センスにも注目

激戦の西東京大会を制して甲子園出場を決めた国学院久我山で、5割近い打率を残す素晴らしい活躍を見せた岡田和也選手。

準決勝の東海大菅生戦でも2本のタイムリーを放つなど勝負強いバッティングを見せていましたが、甲子園の舞台でも躍動していますね!

初戦の前橋育英戦でもバットで存在感を示し、勝利に大きく貢献しました。

イケメン選手としても話題の国学院久我山・岡田和也選手を特集していきましょう。

 

国学院久我山・岡田和也がイケメンすぎる

まず岡田和也選手について触れる上で、見逃せないのがその絶大な人気です。

プレーで魅せることはもちろん、端正な顔立ちでもイケメン選手として高校野球ファンを魅了していますね。

とにかくカッコイイ選手だけに、国学院久我山の躍進と共に人気がさらに高まることは間違いないでしょう…!


岡田和也選手のイケメンぶりに対する絶賛の声が相次いでおり、これから巻き起こる久我山旋風の予兆のようにも感じますね…!

参考:甲子園のイケメン球児【2019夏】ルックスでも魅せる選手を大集合

Sponsored Link

國學院久我山・岡田和也は打撃センスにも注目

西東京大会では5割近い打率

イケメン選手として人気急上昇中の岡田和也選手ですが、その優れた打撃センスは西東京大会でも証明済みです。

6試合で26打数12安打と当たっており、打率は4割6分2厘をマーク。

巧打の左打者としてチームトップのヒットを放ち、国学院久我山の甲子園出場に大きく貢献しました。

甲子園初戦・前橋育英戦でもタイムリーを放っていましたね!

※0分15秒あたりで見せる笑顔がイケメン過ぎてヤバイです…!

主砲の宮崎恭輔選手が勝負強さを見せるだけに、一番・岡田新選手と二番・岡田和也選手には注目していましたが、本当に素晴らしいバッターですね。

ちなみに岡田和也選手は2019春には三番に入っていたこともあり、高いミート技術を持つヒットメーカー。

今後も国学院久我山のキーマンになることは間違いないでしょう。

勝負強さも光る

元々バッティングには定評のある岡田和也選手は、打率の高さに加えてチャンスでの勝負強さが光ります。

西東京大会でも準決勝・東海大菅生戦では2打席連続のタイムリーを放ち3対1の勝利に貢献。

4対2で勝利した決勝の創価戦でも9回の打席で決勝点となる勝ち越しタイムリーを放っているんですよね。

甲子園でもヒットを積み重ねていくでしょうから、岡田和也選手がブレイクする可能性は十分にありますね!

シャープなバッティングで国学院久我山を勝利に導く、イケメン打者には大いに注目していきましょう。

2020ドラフト候補の逸材もチェック!
全国の注目選手はコチラ
2020新入生も超ハイレベル!
全国の注目選手をチェック